菅原咲月ちゃんの「すこしだけ、 #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2024年7月4日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「すこしだけ、 #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



すこしだけ、 #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102600

ブログの概要

上半期が終わりました
出会いが多かった上半期。
得たもの、学んだこと、経験したこと。
とっっっても濃い6ヶ月!

下半期も、変わらず頑張っていきます
夏のツアーが始まりあっという間に過ぎ去っていきそうですが一つ一つの瞬間を大切にしていこう🤝🏻
そして自分へのご褒美、というか息抜きもしっかりと忘れずに❕これも大切です。
私だけじゃなくて、みんなもだよ〜〜〜

今日は、なんとなく載せてなかった上半期の写真たちをお届けしました。

では、また書きますね

今日の一曲。
考えないようにする / 乃木坂46

2024.7.4

引用元:菅原咲月ちゃんの「すこしだけ、 #さつきぶろぐ」