• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「あしたも、笑おう。 五百城茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「あしたも、笑おう。 五百城茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2024年7月8日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「あしたも、笑おう。 五百城茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



あしたも、笑おう。 五百城茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102607

ブログの概要

なんと、本日公開のマクドナルドさんのビッグマックのCMに出演させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)

驚きとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです

沢山の人の中に紛れているので是非見つけてみてな〜

設定は学校帰り、お友達と下校中BigMacを食べている図

いい放課後だな〜

私もよく放課後 、マクドナルドに行っていました

「この後マクド行かん〜?」ってやり取りをしていた場所のCMに関わることが出来るなんてびっくり

ぱくっ

ビッグマック、おいしい…!

みんなは何のメニューが好き?

撮影は海の近く🌊

私もたまに海がある場所を通って帰ったりしていたので、地元にいた頃を思い出しながら撮影していました。トンビに食べられそうになったりも…笑

M

マオのMではなくマクドナルドのM

あしたも、笑おう。

みんなも食べに行こっ

〜〜〜〜〜

そして告知、次回の超・乃木坂スター誕生では

一青窈さんとハナミズキを歌わせて頂きます。

この曲は私が最終審査に歌った曲ですごく思い出のある曲なんです。

その曲をご本人と一緒に歌唱できるなんて夢のような時間でした。

優しくて暖かくて気持ちのこもる時間になったかなと思います。暖かく見守って貰えたら嬉しいです。

月曜24時59分〜です!

引用元:五百城茉央ちゃんの「あしたも、笑おう。 五百城茉央 #きっきのにっき」