佐々木美玲さんの「11枚目シングルもありがとう。」

日向坂46

2024年7月8日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「11枚目シングルもありがとう。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



11枚目シングルもありがとう。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56598?ima=0000&cd=member

ブログの概要

11枚目シングル全てのミーグリが終わりました。

来てくださった皆さん

ありがとうございました😌😌

貴重な土日に、会いに来てくれてることが凄く嬉しいです。短い時間ですが一緒に時を過ごせて幸せです💕

ありがとう。

最後のミーグリでは浴衣着てみました👘


夏だ〜🍉

暑い日が続いてるのでみなさん体調には気をつけてお過ごしください😌

こまめに水分ね。

#今日はくるみっ子食べたよ

#美味しかった

#あとアイスも食べたよ

#夏はアイスの季節だね

#あと最近ね

#中華料理すごい好き

#麻婆豆腐と火鍋

#特に好き

引用元:佐々木美玲さんの「11枚目シングルもありがとう。」