佐々木美玲さんの「みくちゃんへ✉️」

日向坂46

2024年7月10日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「みくちゃんへ✉️」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



みくちゃんへ✉️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56616?ima=0000&cd=member

ブログの概要

今隣の席にいるみくちゃんへ。

髪の毛切ってかわいいよ。

いつもグループを引っ張っていってくれる存在だけど、普段は甘えん坊でいつまでもかわいくて妹感が強いおみく。

愛おしいです🫶🏻

いつもぱんさん、ぱんさんって言ってくれてありがとう🫶🏻

前もんじゃ食べに行った時も楽しかったね!!😌

おみくが撮る写真すっごく好き!!

またカメラのこと教えてね。

そして旅もいつか一緒に行こうね😘

おみくのアンニュイな表情が見えるパフォーマンス大好きだよ〜!!

これからも一緒に頑張ろうね〜🥰🥰

そして今日も隣の席よろしくね〜

らぶらぶ🩵💛

みーぱんより

引用元:佐々木美玲さんの「みくちゃんへ✉️」