• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- オンラインミーグリ -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- オンラインミーグリ -」

日向坂46

2024年7月13日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- オンラインミーグリ -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- オンラインミーグリ -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56645?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる🌙

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
湿気がすごいこの頃。
最近は、クーラーより除湿派。
空気清浄機も付けちゃったりして。
クーラーで喉痛めないようにお気をつけくださいね!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 7 / 13 - 【ミート&グリート】

ハーフアップリボン🐩🤍

お団子ちゃん🐼💭

ハーフツインテール🪽
全身ホワイトコーデでした❕
お昼 カレーだったから、いつもより2倍速減してゆっくり食べました🍛
遅くなりましたが…
11thシングル期間のオンラインミート&グリートが終了いたしました!
また、オンラインサイン会もありました!
たくさんの方とお話できてとっーーーーても楽しかったです^. .^
お会いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
皆さんからいただいたお言葉、元気や笑顔、全て忘れませんーーー!
回線トラブル等で上手にやり取りできなかった方もいらっしゃったりして…💦すみません、、!
また、次回いろんなお話しましょうね!!

ミーグリの時、毎回のようにツーショットしてますね🫧休憩中もたくさんお話できて嬉しかったですー!!

「やまはるコンビ」が好き!と言ってくださる方が多くて本当に嬉しいです!!
#やまはるイチャイチャしすぎ

このハッシュタグを使用してくださるのも嬉しいです!ぜひ、使って投稿してください〜〜

今回はみっちゃんこと平岡海月ちゃんとペアレーンでした!🪼
ばいばいする寸前に撮ってもらったのでブレブレですみません!
みっちゃんのファンの皆さんもとてもお優しくて、みっちゃん愛が凄く伝わりました〜ホッコリ〜
みっちゃんの可愛いところたくさん知ってるのでまた伝えさせてください☁️
是非、次のシングルもお待ちしております!
また会えますように🫣❤️‍🔥
このあと「音楽の日」ご覧下さい!🎧🎶
日向坂46は16時台に出演させていただきます!
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- オンラインミーグリ -」