井上和ちゃんの「晴天」

乃木坂46

2024年7月16日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「晴天」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



晴天

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102625

ブログの概要

こんにちは

井上和です

お久しぶりです

先日の乃木坂工事中で発表された36枚目シングルの選抜発表は見ていただけましたか?

今回のシングルでわたしは選抜メンバーとして活動させていただきます

いつも応援してくださる皆様のおかげです

本当にありがとうございます!

感謝の気持ちをできるだけ多く皆様に伝えられる期間にできるよう頑張ります

そしてありがたいことに

36枚目シングルはセンターに選んでいただきました

一度目のセンターの時

新しいものが起こす変化みたいなものを求められていたのではないかななんて

勝手に思ってます

実際そうやっていろんな化学変化を起こしながら大きくなっていったグループだと思うので、その一員になれたことが嬉しくも同時に怖くなったりもしました

では二回目の今回は何を求められてるんだろうと

日々考えています

考えることは好きです

というかこのくらいしか出来ることがありません

私の長所は

考え続けることができることだと思っています

周りと比べて誰かに褒めてもらえるようなところなんてあまりないけれど

この一点においては自信がすこーしだけあります

ほんの少しだけ

客観的にみてどう映ってるかはわからないですけどね

あくまで私が思う私です

今の自分には何ができるか何を求められてるのか地に足つけて考えながら活動していきたいなと思っています

あまり多くを話し過ぎても

堅苦しくなるだけだし

あまり弱音もはきたくないので

この辺で終わりにします

とにかく楽しみましょう!!!

楽しい夏にできるように前のめりで頑張っていきます!!!

よろしくお願いします



それでは

引用元:井上和ちゃんの「晴天」