• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - フェス ・音楽の日 -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - フェス ・音楽の日 -」

日向坂46

2024年7月21日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - フェス ・音楽の日 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - フェス ・音楽の日 -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56700?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
今日も非常に暑い日でしたね〜
こんな日は、ピュレグミの夏色梅ソーダ味かレモン味が恋しくなります💫
梅味大好きー!塩分取ってくださいね〜
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 7 / 21 - 【音楽の日】
しーちゃん(櫻坂46 山下瞳月ちゃん)と会えた!!
デコ出しめっちゃ可愛かった😳
相変わらず永遠と可愛い。

はるよさん!

現在も隣にいる〜😚一緒にパフォーマンスできて嬉しかったです!!

りんりんかほりん🐑

ツインテールの子じゃなくて、ポニーテールの子に変身したね🫣どっちも可愛い!!

おちゃめなよーこちゃん!最近よく一緒にいるね〜

お鍋も食べたし、シャボン玉もしたし、花火もしたね!!また遊ぼうね〜😘

ドレミ衣装可愛い!!

7月13日(土)に放送された「音楽の日」に出演させていただきました!
ドレミソラシドのパフォーマンスでした🩵ྀི
ドレミを先輩方に交えてパフォーマンスするのが初めてでとても緊張しましたが、ドレミ衣装を着させていただけたり、中継先のステージでおひさまに囲まれての披露だったので、楽しくパフォーマンスできました!!
暑い中 来てくださりありがとうございました!⭐️
♥♡
【J-WAVE】

新衣装カラフルで可愛いよね〜🐩

1本ぴょんって立ってる髪の毛可愛い、、、🧚🏻

ケータリング貰いすぎて、運ぶの手伝ってくださった!!優しい、、!!

ひなた坂46ライブで茉莉さんがセンター努められたアディショナルタイムがめっちゃ好きです!胸打たれました!!🐥

全身はこんな感じ〜〜❤️‍🔥

7月13日(土)に国立代々木第一体育館で開催されました、
「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music & Market -」に出演させていただきました!!
素敵な機会をありがとうございます!!😌🫧
急遽の出演でしたが、たくさんのおひさまの皆さんが駆けつけてきてくださったそうで…めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!😆💫
日向坂46を初めて見る方も一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!!
最高に楽しかったです!!!!
《セットリスト》
①ドレミソラシド
②キュン
MC
③君は0から1になれ
④錆つかない剣を持て!
⑤君はハニーデュー
⑥NO WAR in the future 2020
J-WAVEさんでナビゲーターを務める佐々木久美さんと小坂菜緒さんのセンター曲が🎶
📻佐々木久美さん
「LOGISTEED RADIONOMICS」
毎週金曜日 22:30〜23:00
📻小坂菜緒さん
「SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE」
毎週金曜日 24:00〜24:30
#nao813
おふたりとも金曜日放送です〜!
#jwave
#インスパイアトーキョー
♡♥
【ジャイガ】

新衣装!!💠🩵ྀི

昨日の「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」に出演させていただきましたー!!
ありがとうございました!!🌈
お越しくださった皆さん、熱中症大丈夫でしたか?
大阪の美味しいご飯を食べて、暖かいお風呂に入ってしっかりと体を休ませてくださいね〜!
私はね、カルビ丼と黄金中華そば食べたよ!!
コーンスープも飲んだ!!🌽
大阪は美味しいご飯がたくさんだね〜
心も体も幸せ!!!
また来れますように💛
《セットリスト》
①ドレミソラシド
②キュン
MC
③キツネ
④アディショナルタイム
⑤見たことない魔物
⑥君はハニーデュー
NO WAR in the future 2020






四期生曲の「見たことない魔物」を久しぶりに披露しました!!楽しかったー!!!!
皆さんの声援が半端なくてびっくりしたよ!!!




フェスって最高だー!!!!




告知なのですが、
9月7日(土)・8日(日)に宮崎県のひなたサンマリンスタジアム宮崎でフェスが行われます!!




もっと日向坂46と盛り上がりたい!と少しでも思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、
ひなたフェス2024」にお越し下さい!🌻
👇🏻ひなたフェス2024詳細
宮崎県で待ってます🌴🌱
♡♥
【ダイジェスト映像】
下記のダイジェストが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開中!!
・5回目のひな誕祭Day1&Day2
・齊藤京子さん卒業コンサート
完全生産限定盤、初回生産限定盤、通常盤/初回仕様
に封入されているシリアルナンバーが応募できる抽選企画があります🎁!!
※通常盤/通常仕様には、封入されていません
オンラインではなく、リアルで会えるイベントも…!?
👇🏻詳細
7月24日(水)発売です!!!
横浜スタジアムで最高の時間を過ごした思い出いっぱいの3日間のライブ映像をぜひ多くの方にご覧いただきたいです!!!!
私も観て思い出に浸ろ〜と。
またね〜
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - フェス ・音楽の日 -」