田村真佑さんの「まゆたん協会」

乃木坂46

2024年7月29日の田村真佑さんのブログ

田村真佑さんの「まゆたん協会」

本日次のブログは田村真佑さんです。



まゆたん協会

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102644

ブログの概要

こんにちは田村真佑です

本日放送された乃木坂工事中で全メンバーが発表されましたが、私田村真佑

まゆたん協会を設立いたしました〜♡

やったーーーー

メンバーは
菅原咲月🌙
一ノ瀬美空💓
池田瑛紗 🎨
小川彩👶🏻
の4名を選ばせてもらいました!

どうですかね〜??

乃木坂の中でもあざとかわいいが似合う子を軍団にしたかったのと私と一緒に楽しくふざけてくれそうな子がいいな〜と思いながら選びました

これからこのメンバーであざとかわいいを極めつつ時にお互いを笑わせ合いながら楽しく活動できたらいいなと思います☺︎

そして勿論、優勝した時にもらったトングを使ってより仲を深めるべくこのメンバーで美味しい焼肉も食べに行きます!

わちゃわちゃした楽しい会になりそうだな〜

あと、弓木とも話してたんだけど、 
3軍団同士で交流会とかもしたいね〜
なんて話してました☺︎

そしてそしてなんと!

まゆたん協会で楽曲もいただけることになりました〜!わーい!

楽曲名は

可愛い曲名すぎる、、、

猫好きの私としては最高の楽曲をいただいてしまったなと思ってます☺︎

この楽曲は36枚目シングルに収録されます
かっこかわいいをお見せできる素敵な曲なので皆さん楽しみに待っていてください

これからこのメンバーで楽しいことを沢山していきたいと思います!
皆さんもまゆたん協会を好きになってくれたら嬉しいな〜♡

最後まで読んでくれてありがとうございます!

またね🐈‍⬛

引用元:田村真佑さんの「まゆたん協会」