• ホーム
  • 日向坂46
  • 正源司陽子ちゃんの「もう少しだけ、このまま。 正源司 陽子」

正源司陽子ちゃんの「もう少しだけ、このまま。 正源司 陽子」

日向坂46

2024年7月29日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「もう少しだけ、このまま。 正源司 陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



もう少しだけ、このまま。 正源司 陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56755?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさーん!こんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!


最近はどこも朝からすっごくあったかい日が続いていますね。

ちゃーんと水分補給、塩分摂取、ICE BOXしてますか?

ちなみに今私の片手にはICE BOXがいらっしゃいます(?)


今回のブログはお知らせは特にないのだけれど、素敵なことがあったのでぜひ皆様と共有したくて書いています。

実は、念願だったカメラをゲットいたしました!

金村さんの写真、いつもどれも素敵で憧れてしまって…本当に大好きなのです。

金村さんと、他にもSNSに写真を投稿してらっしゃる方々の素敵な写真も時間があればよく拝見していて、私もいつかカメラだけを持って夏の写真や風情ある写真が撮りたいなぁ

なーんて話をしたら、両親が私に贈ってくれました。


絶対大切にするね。


撮った写真もいっぱい送るね。


いつもありがとう。


早速カメラを手に取り、お気に入りの“お祭りにいくならこの服を着たい!”と今年の5月くらいに早めに購入していたお気に入りの服に袖を通し、父と夏祭りに行ってきました!


正直とっても上手に撮れたのでぜひみて欲しいです…!

では、どうぞ!

DSCF0163.jpeg

あ、すみません、これは父が撮ってくれました。

次から私が撮ったものです!

DSCF0059.jpeg

DSCF0080.jpeg



image1.jpeg

DSCF0175.jpeg

DSCF0179.jpeg





DSCF0149.jpeg

DSCF0161.jpeg

DSCF0138.jpeg

DSCF0113.jpeg

image1.jpegimage5.jpeg

DSCF0069.jpeg

最後の三枚、好き。最後の一枚、良き。

わたしラムネすきすぎだぁ。

りんごあめより買っちゃうなぁ。

夢中で撮ってて、



ラムネのビー玉、翳して見たら







夏のカケラをつまんだみたいで。



私が見ている世界をもっと見て欲しい。



ではまた!

#yokoblog

#yokophoto

引用元:正源司陽子ちゃんの「もう少しだけ、このまま。 正源司 陽子」