• ホーム
  • 日向坂46
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡わたしの夏の出来事中間報告」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡わたしの夏の出来事中間報告」

日向坂46

2024年7月30日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡わたしの夏の出来事中間報告」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡わたしの夏の出来事中間報告

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56764?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

☀️ひなたフェス

祝花の代わりとしておひさま大根やぐらという企画ができました!

宮崎県の冬の風物詩の「大根やぐら」をひと足早く登場させていただきます!!

おひさま一人一人の思いを込めた大根(レプリカ)が吊るされてライブ終了後の夜に虹色に照らされるみたいですよ~

目標は4600本です!

ぜひご協力お願いします🌈

募集開始は8月上旬なのでまたお知らせしますね~~

☀️ひなたフェス2024の

「ライブチケット」

「駐車場+ライブチケット」

「場外駐車場券」

の一般発売(先着)が開始しております!

ひなたフェスに関しての情報どんどん公開されていっていますのでぜひお楽しみにしていてください!

きっと今までになかったようなフェスになると思っています!!!

私たちも楽しみです🥰

☀️先日日向坂ちゃんねるにてオーバークックの生配信をさせていただきました!

観てくださった方ありがとうございます!

メンバーとのゲームはやっぱり楽しすぎます!!

みんなの真剣な顔が見れますよ~

あたふたしながらもいいチームプレイがあったりなどいい時間を過ごせたのでぜひアーカイブでご覧ください🎮

ここからは写真とともにお話しま~す



絶叫が苦手な私だけど乗ってはみたくてさー、いつもは乗らないけど小西とならいけるかもと並びました

その結果怖くてこんな顔になっています笑

並んでる時結構話してたから感覚秒で乗り物着いちゃって焦りましたね

まあ、叫びましたよね

でも意外といけました!笑

小西パワー強しって思いましたね

ほんと小西が横にいると意外と乗れるんですよ!!

もう一回いけそう!って思うくらい

なので私絶叫克服しました!多分。

、、、

、、、、

軽いやつなら。

次はもう少し落ち着いて乗れそう😎



昼 めちゃ笑ってる。楽しそ。



夜 デート?



小西目線

いっぱい写真撮ってくれたんだ~

私も小西の写真撮ってたんだけど綺麗すぎて撮るの楽しかった



小西とのツーショット

またお出かけしたいです

とっても楽しかったよ



念願のお祭り行けましたっ

ずっと行きたかったのー!!

もう見つけた瞬間え、やばい、祭りだぁぁぁあああって気持ちでした

レモンのかき氷美味しかった

ラムネとかもあったりあの空間が夏らしすぎました

スーパーボールすくいしたかったのですが出来なかったのでリベンジしたい気持ちがあります

あとね一緒に行ってた子とアクセサリーが似ていて爆笑でした

めっちゃ笑った~



そしてこの日もかき氷食べました!

この日はメロン🍈

ハマスタに試合を観に行かせていただきました~~

観戦楽しい~~~!!!!

本当に楽しすぎて絶対また行きます!!

やっぱり野球って楽しいね

あと選手によっての応援とかチャンステーマとかたくさんあったので徐々にだけど覚えたいなーって思いました

一緒に手拍子したい



京子さんの卒業コンサートと5回目のひな誕祭ゲットしました!!

宝物増えた!

ゲットした方いらっしゃるかな?

楽しんでねっ

山口陽世のひとりごとだに🤫

ホラー+脱出ゲームに行ったの!

怪談とか好きだけどめっちゃびびりだから今まで避けてたんだ~笑

でもほんと怖くてでも謎も解かなきゃだから必死すぎました笑

てかその前にホラー映画も観に行ったの!

ホラー映画初めて映画館で観ました!

これも避けてたの!笑

お家で観てたらさスマホとかに逃げたり明るくしたりできるじゃん?

観る時はお家って決めてたからめちゃくちゃびびりながら観てました

🫣こんな時もありました

でも楽しかったー!

ていうかさホラーとか絶叫とか怖いのになんで本気で避けないんだろうって自分で思ったの

いや今までは本気で避けてたんだけど最近は30%くらいの気持ちでいってみたいなーって思っちゃうのよ

でもさやっぱり終わったあとなんか強くなった気持ちになるんだよね

わかる?この気持ち

なんかこれいけたわってなるの!笑

だから最近一人ホラーとかも試してます

まだ怖くて明るくしてるけど笑

そんな感じで新たな自分をパキパキっと出してきてるのでまた報告しますね

あ、初〇〇まだあった!

初猫カフェ!!猫可愛かった

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡わたしの夏の出来事中間報告」