平尾帆夏さんの「ひらほー Lv.21」

日向坂46

2024年8月4日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「ひらほー Lv.21」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



ひらほー Lv.21

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56814?ima=0000&cd=member

ブログの概要

本日はひなあいの日です!🩵

ぜひご覧下さい👓✨️

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

✨️

少し前になりますが、

先日 7/31 にお誕生日を迎え、

Lv.21になりました🎂✨️

当日にしたSHOWROOM配信、たくさんの方が観に来てくださって嬉しかったです!

ありがとうございました〜💓

そうそう、一つ訂正がありまして笑

配信中、ずっと"20歳最後のひら砲〜!"ってはしゃいでたんですけど、"21歳最初のひら砲"でした( 'ω')

?って思ってた皆さん失礼しました🙇‍♂️

お誕生日当日はおひさまの皆さん、メンバー、スタッフさんなどなど、たくさんの方にお祝いしてもらって最初から最後までずっと幸せな一日でした☀️

----------------------------------

○2024/7/31

山下葉留花ちゃんブログ



一人で読んで泣いて、本人の前でもう一回泣いて、そんな愛にあふれたブログを書いてくれました😢

○2024/8/1

ポカブログ



ポカさんもお誕生日ブログを😍!

まねーじゃーさんたちから色んなお言葉、なんだか恥ずかしいけどとっても嬉しいです。

まだ読んでいない方はぜひどちらも読んでみてください😌💓

----------------------------------



駅に掲示していただいたポスターも見てきたよ〜😍✨️

たくさんの皆さんでご協力してくださったとのことで、本当に本当にありがとうございます!去年のひな誕祭のロッククライミングで着た衣装のイラスト可愛い〜🩵‪🧡‬‪

幸せです😢



可愛すぎるイラスト〜!😍

ひらほーにまつわるイラスト、ひら砲らじおを聴いていないと知らないものもたっくさんで愛を感じました😢(むゆくんもいる!!!!)

皆さんでご協力してくださって、すてきなポスターをありがとうございます!幸せです💓



巨大スクリーンの映像、どうしても観たくて鳥取にちょっとだけ帰省して観てきたよ〜!😍‪🧡‬‪

す、すごすぎます…!!

こんな盛大なハッピーサプライズ、企画して、たくさんの方で協力しあってくださって、本当にありがとうございます。嬉しいです!😳

一生の思ひ出

こうして写真を見返してるだけで

幸せな気持ちになってます

これからも活動でたくさん恩を返していくのです!!

最後に…

21歳の抱負は

もっと自分を好きになれるようになりたい〜です

でもそれってきっと努力が必要だなーと思って。

体を鍛えたり、なにかスキルを身につけたり、

たくさんの事に積極的に挑戦する、

今年はそんな年にしたいです。

22歳を迎える時はどんな自分になってるんだろう!わくわく

レターをくださった方、

イラストを書いてくださった方、

# 平尾帆夏生誕祭 で盛り上げてくださった方、

ちょっとでも「あ、ひらほー」って思ってくださった方、

たくさんの方に感謝を伝えたいです!

本当にありがとうございました🥰

どうか21歳のひらほーもよろしくお願い致します✉️



━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーは

しあわせなきもちに つつまれた!

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 99(2桁ラスト)

引用元:平尾帆夏さんの「ひらほー Lv.21」