山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 宮崎県 -」

日向坂46

2024年9月4日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 宮崎県 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - 宮崎県 -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57279?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
もうすぐ、「ひなたフェス2024」ということで、宮崎県のお話します〜!
ご参考に!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 9 / 4 -
【ソラシドエア】
現在、ソラシドエアさんとタイアップをさせていただいております✈️
CAさんの格好はどうですか?
めっちゃ嬉しかったですー!!
そしてね、整備士さんにも変身したよ!
手先は器用なので安心してください!!(笑)
《現在開催中の内容》
✈︎機内ボーディングミュージックで「ドレミソラシド」の楽曲をお楽しみいただけます!


期間:〜2025年4月16日(水)
対象路線:ソラシドエア全路線(一部機材を除く)
〜〜
✈︎搭乗時・降機時に、日向坂46メンバーによる機内アナウンスを実施中!
期間:〜2025年4月16日(水)
対象路線:ソラシドエア全路線(一部機材を除く)

どのメンバーの機内アナウンスが流れるかお楽しみに!

〜〜
✈︎期間限定でオリジナル搭乗証明書(全3種)をプレゼント!


期間:〜12月頃を予定
(無くなり次第終了)
対象路線:ソラシドエア全路線
※ご希望の方は、機内(上空)で各室乗務員へ申し付けください。
※1回の搭乗でお一人様1枚限り




ご搭乗時期によりデザインが異なります!
コンプリート目指してね!

⬇️コラボビデオも観てください📺
ひなたフェスでソラシドエアさんに搭乗される方は、要チェックです✔
機内サービスにある「アゴユズスープ」がめっちゃめっちゃ美味しいです!
あとね、私は「果汁100%アップル」を飲むよ〜
ソラシドエアさんで快適な空の旅を〜⛅️
また、以前松田好花さんと宮崎県で撮影したYouTubeを参考に宮崎県を巡ってみてね!
⬇️
《動画の詳細》
0:00 宮崎ブーゲンビリア空港
1:06 宮崎中央卸売市場
4:02 屋台骨さん:全国一位の餃子🥟
7:39 MRT宮崎放送さん(おひさまこんね広場)
18:33 おひさま勉強会(若草HUTTE)
23:07 宮崎駅
23:50 あみーろーど
23:53 八九さん:居酒屋
24:41 Ammyさん:アメリカン居酒屋
25:50 小麦と唐辛子 らーめんさん:ラーメン屋
27:48 まんぺいさん:居酒屋
29:00 祭りの音さん:居酒屋
30:29 宮崎つうせんさん:焼き鳥店
34:56 足湯
「願いが叶うクルスの海」や、
「日向坂(ひなたざか)」と命名された坂道にも行ってみてね!!
♥♡
【ひなた坂46 ライブ】
────────────
「12th Single ひなた坂46 LIVE」が決定しました!
🗓10月23日(水)、24日(木)
開場 17:00 / 開演 18:30
📍横浜アリーナ
⚠️FC先行は、本日の23:59まで!
────────────
なんと!横浜アリーナでライブをさせていただきます!!!大規模だ、、、!
このひなた坂46ライブで自分の武器を見つけて、自分の成長に繋げて、もっと多くの方に日向坂46、そしてひなた坂46を知っていただけるように精一杯頑張ります!
絶対来てください!!!
♡♥
【ミート&グリート】
12thシングルのミーグリの第5次受付が開始中です!
皆さんのたくさんのご応募のおかげで全完売まで残り4枠となりました。。
ほんとにありがとうございます!!
残りの枠は、こちら⬇️

今週末に行われる ひなたフェスのお話や、
ひなた坂46 ライブのお話とかしましょ〜!!
応募はこちらから⬇️
お待ちしております🧚🏻🌱
♡♥
【ひなたフェス2024】
「ひなたフェス2024」の生配信が決定しました!
①9月7日(土) 配信開始 16:00 /ライブ開始 17:00
②9月8日(日) 配信開始 16:00 /ライブ開始 17:00
両日ともリピート配信あります!!
⬇️こちらから
最初から最後まで楽しい気持ちで溢れるフェスとなっています!!!!
多くの方に観て頂きたいです!
「四期生ライブ」や「君を覚えてない」MVのブログなどは、また書きますね〜待っててちょ
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 宮崎県 -」