石塚瑶季さんの「✨僕は覚えてる✨」

日向坂46

2024年9月4日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨僕は覚えてる✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨僕は覚えてる✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57282?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは!石塚瑶季です🐱

武道館のオフショット〜

陽子がカメラで撮ってくれました📷

いよいよ明後日から

ひなたフェス2024が始まりますね〜!

今からすごく楽しみだーー!

もう出発してる方もいたりするのかな?

一生忘れられない思い出を

一緒に作りましょうね!!!!

またひなたフェスについてのブログは

近日中に載せる予定です☀️

『君を覚えてない』

https://youtu.be/w236wAYPYTM?si=QWbYngYXmbYYXJJ0

ひらがな楽曲のMVが公開されました!

MVの世界観も、衣装も、曲調も歌詞も

ぜーーんぶ大好きです!!

君を覚えてないなんて言わないでね!🙊

そして、10月にはライブも決定しました!

場所は横浜アリーナです。

大きな会場でライブが出来るのは

皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

ひらがなも強いぞ!日向坂は層が厚いな!

そんな風に思って頂けるライブに

必ずするのでぜひ会いに来てください😌

FC先行受付は本日の23:59までです!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/ticket/detail/T00066?ima=0000

ぜひお待ちしております🎀

『日向坂ミュージックパレードライブ』

10月5日、6日に有明アリーナで

開催されるひなパレライブですが、

新たな情報が解禁されましたね!

なんと加藤史帆さん、富田鈴花さん、髙橋未来虹さんがゲスト出演してくださる事になりました!

さらには3時のヒロインさん、はなわさん、AMEMIYAさん、テツandトモさんもお越しくださいます!!

あとはね、私の夢が叶います

「キセキ」を歌うことが決定したんです😭

本当に嬉しくて嬉しくて今から泣きそうです

ぜひ、私達と一緒に青春しましょう🩵

https://hinapare-live.jp

待ってます!!♡

『もっと!日向坂になりましょう』

現在、運動能力No.1決定戦が放送中です!

ゲストはレインボーさんです🌈

白熱した戦いが繰り広げられていますね〜

Leminoさんで無料配信中ですので

移動時間などにぜひご覧ください!!

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGRiMGo=?pit_git_type=PIT

ももいろ〜🍑🩷

同じ高校だったら絶対一緒のグループだったよね!って話してた笑

『ミート&グリート』

5次受付がスタートしました!

有難い事に初日全完売、最終日4枠の完売

本当にありがとうございます。

少しずつでも私に会いたいな〜って思ってくださる方々が増えているのかなと思うと

幸せな気持ちでいっぱいです!!

🎀10/13 ひなパレライブのお話など〜

⚾️10/27 ひらがなライブのお話など〜

🎃11/3

映画のお話など〜

🏠11/24

今年の総括とか話してみる?

🎄12/14

クリスマスデートです

なんとな〜く例をあげてみました!!

あとはね、

みんなの事もっと知りたいです!

好きな趣味とか普段何してるのかとかね!

みんなは私のことぜーんぶ

知ってるんだもん

受付は明日の14:00までです!

ぜひよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

それではまた明後日に更新するね〜

またね!

瑶季

#128

p.s.

昨日の巨人vsヤクルト戦、めちゃくちゃ良い試合でしたね!結果としては巨人が負けちゃったんですけど、3-0で負けてる中、9回裏ツーアウトからのモンテス選手のスリーランホームラン、もう声出ました。実況の方も言ってましたがあの状況でホームランを打てるって本当に本当にすごいことで、努力の結晶というか、私はここぞという時に勝負弱いところが自分のダメなところなんですけど、なんかもっと頑張らなきゃいけないなって思わせられました。いやー、野球面白すぎる!最高じゃん!!!って思ってたのも束の間ヤクルト打線にやられてしまいましたが、、笑

今月は絶対現地行けそうで嬉しい( ̄▽ ̄)

引用元:石塚瑶季さんの「✨僕は覚えてる✨」