宮地すみれちゃんの「君を覚えてない」

日向坂46

2024年9月4日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「君を覚えてない」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



君を覚えてない

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57287?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

18歳

宮地すみれです。

先日、12th Single ひなた坂46の

フォーメーションが発表されました。

今作、初めてのセンターを

務めさせていただくことになりました。

いつも応援してくださっている皆さんに

自分の口からこの報告ができる日を

ずっとずっと心待ちにしていました。

いつかこのポジションに立っている姿を

お見せしたいという一心は

シングルの発売を重ねる毎に

私の中でどんどん強くなっていって、、

だけれど

フォーメーション発表がある度に

皆さんの期待に応えられなかったらと

不安が募るばかりで

自分の目標を口にするのが

怖くなっていっていました。

ただ頑張ることしかできなくて

時に虚しくなるときもあったけれど

それでも

私のことを見つけてくださって

応援してくださる皆さんと一緒だから

新しい景色を見ることができました。

いつも支えてくださって

本当にありがとうございます。

これからも一緒に歩んでいけたら

嬉しいです( ¨̮ )

そしてMVも公開されましたね🎞

12th Single ひなた坂46

「君を覚えてない」

素敵な楽曲、MVをいただけて

幸せな気持ちでいっぱいです、、

切なく淡い歌詞に爽やかなメロディー

初めて聴いた時に儚さの中にある

しなやかな力強さを感じました。

情景が浮かぶような一つ一つのフレーズも

とても大好きなんです、、

どれも好きで選べないけれど

ラスサビ前の歌詞は特に胸を打たれました。

MVはとにかく可愛らしくて美しい世界観に

なっています🪞

衣装からセットから

何から何まで私好みで、、

撮影中も夢のような時間でした。

楽しかったな~

1サビの西洋絵画のようなシーンや

外の世界へ出た幻想的なラストシーン

全部全部、大好きです、、

携わってくださった皆さん

宝物のようなMVを

本当にありがとうございました。

沢山見て、聴いてください( ᵕ ᵕ )

https://youtu.be/w236wAYPYTM?si=n4aVWWzI1S_TBSXc

可愛らしさの中に強さもある衣装

ふりふりしてるけど鎧みたいな感じ

伝わってくれたら嬉しいです、、

🗝🚪🫧‪

細かいところまで注目して

メンバーの可愛い瞬間を

見逃さないようにしてくださいね~

すみりな より

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてもうひとつ嬉しいご報告です。

「12th Single ひなた坂46 LIVE」

開催が決定しました🎤

10月23日と10月24日

なんと場所は横浜アリーナです、、!

前作のひなた坂46のライブを観て

こんなに熱くなれる場所があるんだと

光が差し込んだみたいに自分の中で

何かが揺れ動くのを感じました。

前作のひなた坂46が繋いでくれたから

こうして横浜アリーナでライブを

させていただけるということを胸に

沢山の方の思いを背負って

頑張りたいと思います。

私はライブをしている時間が

アイドルとして過ごしている中で

一番好きだと自信を持って言えます。

そんな大好きで大切なライブを

今回力強いひらがなのメンバーと

届けられること、、

座長として今は不安や緊張もありますが

何よりも楽しみな気持ちが大きいです。

メンバーそれぞれの輝いてる瞬間を

その目で見て欲しいですし、

私もこの場所で成長したいと

強く思っています。

是非観に来てください、、!

待ってます( ᵕ ᵕ )

FC会員先行申込受付は

今日の23時59分までです🕛

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive?ima=0000

一緒に最高の思い出作りましょう☀

それでは今日はこの辺で。

ミート&グリート

沢山の完売枠とても嬉しかったです。

ありがとうございます、、

残りあと少しとなりました。

沢山の方と会えますように( ¨̮ )

またね~

引用元:宮地すみれちゃんの「君を覚えてない」