松田里奈さんの「#287 ねぎ」

櫻坂46

2024年9月11日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#287 ねぎ」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#287 ねぎ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/57356?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今日はネギのスープ飲もうと思ってます、

櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます。

理由は、なんかスープ飲みたいけど、具材いっぱい切るのめんどくさいな〜、あ、でもネギだけなら切れそうと思ったからです。

今夜、23:59から!

中京テレビ「こどもディレクター」さん

に出演させていただきます!

とても心温まる番組でした

色んなことに改めて気付かされました

是非、ご覧ください!

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

9月12日(木)

21:00から!

日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極」さん

に出演させていただきます!

まだまだ知らないことはたくさんあるんだな〜と思いました!

あれもこれもびっくりでした!

是非、ご覧ください!

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

8月4日のミーグリ🌷

明日のTHE TIME,もよろしくね🌈

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈

引用元:松田里奈さんの「#287 ねぎ」